肉と卵を食べてニキビを治そう

動物性の食品である肉や卵はタンパク質の材料となる必須アミノ酸がバランス良く含まれており、ニキビを治すための栄養補給に適しています。ここではそんな「肉」と「卵」について私なりに考えた事を書いてみます。ご興味のある方は下記「続きを読む」よりどうぞ。

「肉と卵を食べてニキビを治そう」の続きを読む

日本のストレス社会と「当たり前」に対して疑問を持つ事

この国では多くの人が様々なストレスと闘いながら日々生活を送っています。もちろん適度なストレスは人間性を成長させてくれる事もあるので必ずしも「悪」と決めつける事はできませんが、集団主義から与えられる「個人では処理しきれないストレス」はその人にとっては害でしかありません。特に日本の社会では「当たり前とされている事に対して疑問を持ったり意見を言う」事を許さない風潮があり、そのような大きなストレスが生まれやすいと私は考えています。ここではそんな日本のストレス社会について私なりに考えた事を書いてみます。かなり長文ですがご興味のある方は下記「続きを読む」よりどうぞ。

「日本のストレス社会と「当たり前」に対して疑問を持つ事」の続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。